2009年03月01日

北海道日本ハムオープン戦情報【今日のキラリNo.1】

いよいよ3月に入り、各球団も実戦モードに突入。
これからは当ブログも少し『実戦モード』で旬な情報も交えつつ
お伝えしていこうと思いますひらめき


今日は名護市営球場でオープン戦、対中日ドラゴンズ戦が
行われました。


−F

勝パヤノ 敗金森 本塁打 糸井ヒメネス


まだ勝敗云々の時期ではありませんがファイターズは
沖縄で連敗・・。

ここは沖縄のファンの為にも一つ勝って北海道に
帰ってきたかったところですよね!


敗戦の中で私が注目してみたのが新外国人の

ルイス・ヒメネス選手。


4回には技ありの中越本塁打を放っていました。
身長194cm、体重は120キロで球界で最重量。


巨漢のヒメネス選手が力だけでなく巧さも持ち合わせていたら
他球団にはやっかいな存在になるでしょう。


梨田監督の話によると1塁の守備も軽快にこなしていた様子。
これはなかなか期待できそうです!


某スポーツニュースを見ていたらヒメネスの愛称は


『ヒメちゃん』 になりそうなんだとかひらめき


ヤッパリ・・。


予想はしていましたけどね(笑)


公式戦でも1発で試合の形勢を変えてしまうような
特大のヒメちゃんアーチを期待しましょうグッド(上向き矢印)



posted by 羽夢 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | FSネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
Googleからきました。

元々は巨人大好きで北海道に移転してきてからの典型的な道民ファンなので、ファンとしてはまだまだです。
しかし昔から歴史が好きで、ファイターズも好きになったからには歴史から知りたいので歴代の主力選手を調べたりしています。
そんな中、このような素晴らしいブログに出逢えて嬉しいです。早速ブックマークさせていただきました!



オープン戦はまだ始まったばかりですし、これからですね。
ヒメネスには期待しています。ボッツと高いレベルで争ってほしいです。
個人的には入団以来ずっと応援してる二岡のプレーを早く見たいです。



22歳の若者ですが、どうかよろしくお願いします。
Posted by きゃさでぃ at 2009年03月03日 00:17
きゃさでぃさん!
コメントありがとうございますー(><)
大変嬉しいお言葉を頂きまして☆
今後の励みになります。
本当にありがとうございました!

いえいえ、自分もまだまだですよ!
お互いファイターズと共に歩んでいきましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by 羽夢 at 2009年03月03日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。